Zum Inhalt der Seite



最近の考え

Autor:  foh666
사랑해

もしかしたら何時か特別な人と会って大切にしてこの言葉を言えるかも.

っだってアイツがいないのに、心から自由に笑顔することできるよ.

日本から帰って来てから、その様子が混乱させて「何所にいるの」とか「友人が見知らぬになる」って感じ持ってた.「ここに属してるのを知ってたって気持ちボチボチ変になっちゃってずーっと日本の事を考えてた.心が裂けるのみたいに感じて苦しい時だった.
大好きな相手と別れた後で、留学の事について「あっ全部無理だった」って思ったけど、この辛い事で全ての幸せで良い思い出忘れて来るとダメだったよ.この年はメッチャ特別だし、できた友だちも忘れたくないし、自信持ってる強い人間になったから、日本にいた時最高だった.
今日その重い事について考えて、スマイルできた.なんで?—ゆったりしてるわけだ.日本の生活からわたしの性格が影響されて来てさすが笑顔が変わったことある.鏡を見ると良い子が見える.自分の心従って自分に信じられてずーっと新しい目的見付けたくて今まで一度も他の人々がやるとおりに、やらなかった子が見えるといい.
わたしはどんな人かやっと知ってて、何を遂げられるかよく分かるよ.将来で何が起こるか幸せとか大変なこと発生するかどうか分かんないのに、心配しないで生きてる.
☆〜ゆったりしてる〜☆
Avatar
Datum: 03.02.2011 20:01
hä?

what's up, dude??
"Suicide is the proof of live"
Dir en grey
Datum: 03.02.2011 22:37
XDD translate it XD


Zum Weblog